SSブログ

ドールヘッド作り。 [人形ヘッド作り]

[かわいい]人形の お顔作り。[かわいい]

みなさま、こんばんは、
趣味の人形ヘッド作り、「ちょ~っと」だけ再開です。

先週、北海道地方の悪天候が続き、会社が休業で、2日ほどお休みになったので、
しばらくぶりに、人形作りをしてみました。

前回、(5ヶ月ほど前…)顔のラインが気になり修正をしたところでした。

その後、少しづつ、少しづつ、修正しつつ、今日に至っております。

かなり良くなってきたので、(私的な解釈)下地塗装(サーフェイサー)をしてみました。

続きをどうぞ!
(グレー色の人形の顔なので、苦手な方は この場でスルーしてネ!)

【正面】
DSC07010.JPG
多少ホコリが付いてますが、紙ヤスリで均すので、問題ないです。

【横顔】
DSC07014.JPG
耳の形がいまいちかなぁ??

【内部】
DSC07022.JPG
アイを収めるホールも均等に彫れてます。満足!

口も開口しているので、穴が開いてます、
後から歯を入れようかと思っているのですが、未定です。

以上、最近の製作近況報告でした。

また、後日製作が進み機会がありましたら報告いたします。

それじゃ、また[かわいい]


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

ルル

>lamerさんへ
「nice!」ありがとうございます!
by ルル (2010-12-27 21:30) 

ルル

>sumiさんへ
「nice!」ありがとうございます。
by ルル (2011-02-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。