SSブログ

小ネタ。 [日記]

今日、少し笑えたわぁ〜[わーい(嬉しい顔)]

「ルル」というキーワードを検索して、無作為に見ていたら、
「夜明けのスキャット」という曲名が出て来て「You Tube」
でさらに「夜明けのスキャット」を探してみると…

なるほどぉ〜そう言うことですねェ〜〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ワハハ

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

桜護 音也

由紀さおりさんの名曲ですよね♪

ルルというと、私はねつのどはなの・・・お薬が一番に思い浮かびますw。


・・・ルルさんの由来のルルは・・・?





by 桜護 音也 (2010-11-20 19:32) 

ルル

>桜護 音也さんへ
こんばんは♪
コメント&「nice!」ありがとうございます。

そうです、由紀さおりさんの「ル〜ルルルゥ〜♪」の曲です。(笑

ルルの由来は、風邪薬の「ルル」から頂いております。
桜護さんと同じ発想ですわぁ…。


by ルル (2010-11-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。