SSブログ

明けまして、おめでとうございます。 [その他]

[雪] 新年、明けましておめでとうございます!

aisatu12.gif
いつもですと、年賀用の画像(写真)を用意するのですが、間に合わず、
先ほど、1時間ほどかけて即席ですが年賀イラストを描きました、
絵が下手で恥ずかしいのですが、公開します。(本邦初公開。笑)

ブログ更新がなかなか出来ませんが、今後もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、皆さん良いお年を。[るんるん]


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

桜護 音也

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ルルさま、とっても絵がお上手で、魅力的なお姉さんですね(プロ級だと思います♪)。 ・・・あと、片隅にでもチョウタロウくんのお顔かお姿のイラストも欲しい気がしました・・・。

ちなみに、雪とか寒さとか、大丈夫でしょうか?
千葉は今日も晴天で、助かってます・・・。

by 桜護 音也 (2011-01-05 01:08) 

ルル

>桜護 音也さんへ
遅れましたが、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

絵ですが、上手いとは言えません…ヘタです恥ずかしいです、
でも、褒めてくれてとても嬉しいです、ありがとうございます。

あぁ…チョウタロウも考えたのですが、上手く描けなくてパスしました…。

こちらは北海道でも雪の少ない地方なので大丈夫なのですが、
寒さは超一級ですわぁ。(+。+) 千葉が羨ましいぃ〜

コメント&「nice!」ありがとうございます♪

by ルル (2011-01-05 23:38) 

ルル

>sumiさんへ
「nice!」ありがとうございます。
by ルル (2011-02-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。