SSブログ

元気ですか?元気です! [日記]

お久しぶりです。
仕事が忙しく、なかなか休めませんです…
なので、ブログも趣味も休止状態です。

なので、なので、ブログネタが無いです、

で、

今日は天気が良かったので、青空の写真!

DSC05564.JPG
写真をよく見ると、向かって右上隅の雲の形が犬か猫の足跡のように見えるのです、

 ふふふ[わーい(嬉しい顔)]

そう感じるのは私だけ?

それでは…。

今日のチョウタロウ。

DSC05567.JPG

カメラから目をそらせます…いつものことです[もうやだ~(悲しい顔)]


タグ:愛犬
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

桜護 音也

秋の青空でしょうか?

とてもいいそらいろですね。

そして、たしかに肉球のあるわんこかねこにゃんのおててみたい♪

不思議で楽しいですね。
by 桜護 音也 (2009-10-03 09:52) 

ルル

>桜護 音也 さんへ

コメントのお返事が遅れて、申し訳ありません…(;д;)

この日はとても天気がよく、とてもきれいな青空でした、
肉球の感じわかりましたか?不思議ですよね、
楽しいですよね。(^▽^)

nice!そしてコメントありがとうございます。
by ルル (2009-10-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食べた。今日のチョウタロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。