SSブログ

今日のチョウタロウ [愛犬]

最近とった愛犬の写真です。

DSC05579_0.JPG
ベストショットとか? [がく~(落胆した顔)] 残念、横向いてます…[もうやだ~(悲しい顔)]

もう一枚。
DSC05580_0.JPG
こちらを向いたところをパチリ!
しかし、気を引くために振っていたおもちゃの方を目線が向いてます…[ふらふら]

 

おまけ

DSC05578_0.JPG
寝顔。[わーい(嬉しい顔)]


タグ:愛犬
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

キルト

寝顔、うっすら目が開いてませんか?w
相変わらず元気そうで安心しました。
by キルト (2009-10-13 00:01) 

ルル

>shinさんへ
「nice!」ありがとうございます。

>キルトさんへ
寝顔ですね?(^▽^)
フラッシュで顔がピクピクしてたんです。(笑

仕事が忙しく、なかなかブログ更新できませんが、
愛犬も私も元気ですよん♪

キルトさんも元気そうで、良かったですわ。
by ルル (2009-10-13 20:07) 

始歩

こんばんはーーー。
お久しぶりです^^

久々にかわゆいチョウタロウ君が見られてうれしい、うれしい↑↑

2枚目、ベストショットですねっ^^
by 始歩 (2009-10-14 22:38) 

ルル

> 始歩さんへ
こんばんわぁ~
コメントありがとうございます♪

チョウタロウの写真、喜んでもらえて嬉しいですわぁ~

2枚目の写真ベストですか?
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ありがとう。
by ルル (2009-10-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気ですか?元気です!ようかん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。