SSブログ

スノーホワイト [映画]

スノーホワイト、観て来ました!

DSC07922.JPG

この映画、ただの白雪姫だと思ってはいけない!

ストーリーは白雪姫風だが、内容はかなり違う!!

続きはネタバレ注意。

先ず、正直に言おう!
面白くない…まったく面白くない!

中世ヨーロッパの戦争映画ではないかぁ~
甲冑を着た荒くれどもの戦いあえぐシーンばかり、

挙げ句の果て、白雪姫が武装してまるでジャンヌダルクだよ!

話の筋から言って、問題は鏡。
鏡だよ!事の始まりは鏡のはず!
鏡が何か鍵を握っていると最後まで気にしていたが何にもなかった…

いったい、この映画は何が言いたかったのだろう?
この映画は見せ場はどこだったんだろ?
最後にチラ見せした鏡はその後どうなったんだろ?

疑問が残る映画だったよ、モヤモヤだよ!なんか腹立つわ!

スノーホワイトは、そんな映画でした!

それじゃまた。[手(パー)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ken

妙な期待は禁物ってことを教えてくれる映画ですねw

by ken (2012-07-22 01:44) 

ルル

> kenさんへ
そうですね、
期待し過ぎるのは、いけない映画ですわ。w
「nice!」&コメントありがとうございます!

by ルル (2012-07-22 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平らな顔の種族よ!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。