SSブログ

さみしいお知らせ。 [愛犬]

みなさま、お久しぶりです…

今日は寂しい、お知らせです。

先月、10月27日、愛犬が天国へ行きました。

DSC07615.JPG

天国に旅立ってひと月、やっとブログに書く気持ちになれました…。

このブログを休んだ頃から、愛犬チョウタロウの調子が悪くなり始めていたのです、

心臓が悪く、息も苦しく咳ばかり、お腹に水が溜まるようになってからは週2日病院に通ってました…

その間は、とても愛犬の写真などは撮れる状態ではなく、ブログも更新できませんでした、

ブログを休んでいて、ごめんなんさ…。

いままで、チョウタロウを愛してくれたみなさん、ありがとうごさいました。

 

今後は、趣味のブログとして再開したいと思っています、これからもよろしくお願いします、

それでは、また。

 

 


タグ:愛犬
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ken

追悼のnice!を押しました。
チョウタロウくんと「虹の橋」のたもとで再会できるといいですね。
by ken (2011-11-28 13:03) 

ルル

>kenさんへ
追悼「nice!」ありがとうございます、チョウタロウも喜んでいると思います、ありがと。

「虹の橋」夢のあるお話ですよねぇ、再会できると良いなぁ…。
by ルル (2011-11-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意味も無く…。映画の日でしたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。