SSブログ

お久しぶりです…。 [人形ヘッド作り]

[かわいい] ご無沙汰しておりました…。[かわいい]

ブログを2ヶ月近くお休みしておりましたが、私は元気です。

休んでいた理由は、仕事がきつかったり疲れてたり、日々の生活に追われてたりで、
ブログ及びパソに向かうことを怠けておりましたわぁ…[たらーっ(汗)]

今日は、たまたま会社がお休みで、時間が出来たのでちょっとだけブログ更新です。

趣味の人形ヘッド作りはあまり進んでおりません。

DSC06779.JPG進行状況はサーフェイサーを塗ってから放置していて、
最近、磨きこんでいたのですが、形が気になりだしてきて、
また、修正作業をはじめました。


鼻、口、ほっぺ、などを微妙に修正。
DSC06781.JPG
まだまだ、修正作業は続きます…。

次回更新はいつになるかなぁ~?
気長にやって行きますわぁ。

それじゃまた、いつの日か…[手(パー)]


タグ:人形ヘッド
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

ルル

>hetianさんへ
「nice!」ありがとうございます。

by ルル (2010-07-01 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。