SSブログ

自作ドールヘッド [人形ヘッド作り]

[かわいい]みなさん、こんばんわぁ[わーい(嬉しい顔)]

しばらく放置していた、3番さんヘッドを少し進めたので、更新いたします。

DSC06631.JPG
なかなか上手く行かなかった、耳の造形もなんとか形になり、表面のヤスリがけも終わりました。

このヘッドをのせるために作った半身は前回に比べ、かなりスリムにし作り直しました。

【借り組】
DSC06636.JPG
どうでしょう?良い感じでしょうか??

【側面】
DSC06634.JPG
耳の造形はこんな感じ。
あまりリアルにはせず、シンプルで人形らしい耳にしましたわぁ。

今後の予定はサーフェイサーでコーティングして、表面処理をして行く予定です、
進展がありましたら更新いたします。

では、また[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。