SSブログ

イメージがかわる。 [人形ヘッド作り]

目元、口元の改修途中。

DSC05924.JPG
アイ(目)も入れてます、アイサイズは16ミリです。

目を大きくし、位置をかなり下げました、
唇もぽってり感が出て来て私的にはかなり良いと思うのですが、どうでしょう?

耳や顎のラインなんかは、これから煮つめていこうかと…。

正面ショット。
DSC05919.JPG
ちょっと垂れ目ちゃんですわぁ[わーい(嬉しい顔)]

DSC05923.JPG
目元を下げて影響で、おでこが広くなってしまい、少々バランスが悪いような気がしてなりません…。

全体的な顔(頭)の形を直さなければ、ならないね、[ふらふら]
造形の道のりは長いぃ…。

それじゃ、また[手(パー)]


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

ルル

>steel-hatchetさん
>ルンルン1さん
>黒羽奈那さん

みなさまへ、「nice!」ありがとうございます!
by ルル (2010-02-08 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大改修。人形ヘッド自作。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。