SSブログ

大改修。 [人形ヘッド作り]

人形ヘッド(頭)作り。

ヘッド製作は何ヶ月ぶりでしょうか?
もう作っていた過程もわからなくなってきています…。
イメージが崩れてしまったので、思い切ってイメージチェンジすることにしました。

大改修するのは3番ヘッドです。
続きに改修写真を載せてますが、画像が骸骨(どくろ)のようで気味が悪いので
興味無い方は見ない方がいいです…(忠告しましたからねェ!)

3番さんは、眠った顔だったのでアイ(目)を入れない予定だったのですが、
入れることにしました。
なので、目元を大きく開口しました。
DSC05913.JPG
目を大きめの物にしてアニメっぽく、ディフォルメしようと思います、
かなりイメージ変わりますよねぇ…

目のバランスにあわせて、顎のラインや鼻筋などを削っています、
あと、口も少し小さくアヒルの口みたく上唇を突き出し、
下唇を引っ込めるために削り込んで見ました。
DSC05912.JPG
後で、造形しなおします。

今後、時間が取れれば造形再開となりますが、どうなるか??

それじゃまた[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。