SSブログ

塗装 [人形ヘッド作り]

[かわいい] 【2番さんヘッドの塗装】 2番さんヘッド、肌色塗装です。
前回、下地のピンク色が乾燥したので、塗装しました。
唇や目元など、下地のピンク色をいかし薄く赤味が出るように塗装してます。
画像は続きをご覧下さい。
(目が入っていない顔が恐いので、注意です!興味のある方だけご覧下さい。)
【顔画像】
DSC05000.JPG
(※ 画像クリックで別ウインドウで大きいサイズで表示されます。)
唇、目元、耳やほっぺなど、薄らピンク色が見えるのですが、
画像では、確認はむずかしいかな?

【顔のアップ】
DSC04999.JPG
(※ 画像クリックで別ウインドウで大きいサイズで表示されます。)
アップにしてみましたが、唇の色合いわかるかな?

乾燥後、もう少し肌色を補正塗装をしようかと思っています。
メイクが楽しみだよ〜ぉ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。