SSブログ

今日は映画の日ですね。 [映画]

[カチンコ] 映画観てきました!

今年も半分が過ぎ、観た映画の本数は、今回も含めて12本目です。
観過ぎかな?[たらーっ(汗)] (ふつう、年間何本映画を観るものなのでしょうかね…?)

さて、観た映画はこちら。

『僕の彼女はサイボーグ』
僕の彼女はサイボーグ今日は映画の日で1000円だしねぇ、
たまにはこんな映画もいいかなぁ??
なんて、軽い気分で決めました。
始は、笑えるポイントもあり楽しかったのですが、その次のシーンが気に入らない。(個人的意見。)

映画の内容で場面ごとに時代が変わるのですが、
昔の時代設定が気に入らんのです、主人公の年齢と時代設定ギャップに耐えられないぃ…
主人公はいったい、いつの時代のいつ若者の設定なんだ??

その部分がちょっと気に入らないけど、後半、悲しい部分もあったし、最後、ハッピーエンドに向けて涙な部分もあって、終わり良ければ、すべて良しか?って感じかな?
正規の値段で観るのなら、ちょっと厳しい作品…?


タグ:映画
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドッ!ド アップドールボディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。