SSブログ

見て来た。 [ボットキャスト]

 『はやぶさ』を見て来た。

DSC07217.JPG

実物を目にする事ができるって、スゴいよ!

DSC07219.JPG

観覧料、500円だよ!こりゃ安い!!

物自体はとても小さくて、迫力は無いのだけれど、存在感と言うか、貴重だって感じはするね、
レプリカや縮尺模型なんかも一緒に展示してて、学芸員の解説もあって、とても解りやすく満足!

ただ、撮影が一切禁止で、記念になる物が無くて残念だったよん…。[もうやだ~(悲しい顔)] 

北海道の田舎で 実物を見る機会があったて言うのは、良い事だね。
感激ぃ〜[わーい(嬉しい顔)]

写真、動画の撮影は、禁止でガードマンがついてましたが、音声はイイのかな??

音声、一部載せときます。学芸員解説風景です。

 ※ 事情でダメな場合は削除するかもしれません、その場合はご了承ください。


タグ:観覧
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛犬&近所のワンコ。震災のこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。