SSブログ

今日の愛犬。 [愛犬]

[かわいい] しばらくぶりのブログ更新。

今日の仕事は諸事情のためキャンセルになり、突然のお休み…[たらーっ(汗)]
外は雨で出かける気にもなれず、愛犬を眺めています。

【いつでも寝ている。】
DSC06930.JPG
寝方が面白いぃ~アイマスクのつもりなのでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]
犬なりに考えているのでしょうね。
(以前にも同じようなこと、書いてたかもしれません。[たらーっ(汗)]

【舌を出す。】
DSC06931.JPG
写真を「パシャパシャ」撮っていると、「ムニャムニャ…」
舌を出してました。

【起きたかな?】
DSC06932.JPG
こそこそ写真を撮っていると動き出しましたが、
【また寝る。】
DSC06933.JPG
また寝始めましたわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

おやすみ、チョウタロウ[眠い(睡眠)]


タグ:愛犬
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

桜護 音也

お久しぶりです。

遊びに来ていただいて、ありがとうございます。

今年の北海道はとっても暑かったようですが、ルルさんとチョウタロウちゃんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

そして、ここに来て一挙に気温が10℃以上下がって、大雨は降るわで、体調を崩しそうですね・・・。

北海道は今年は秋が短いのでしょうか・・・冬は夏が暑かった分、寒さも強いとのことです。お体に気を付けてくださいね。

リラックマのお団子たくさん積み上げがとっても可愛いです♪
また、遊びに伺わせていただきますね。

でわでわ。
by 桜護 音也 (2010-09-28 22:36) 

ルル

>すてぃっち さんへ
「nice!」ありがとうございます。

>GOMIMA さんへ
「nice!」ありがとうございます。
by ルル (2010-09-29 21:40) 

ルル

> 桜護 音也 さんへ
お久しぶりです。 桜護さんは、元気でしたか?

私は元気ですよ!もちろんチョウタロウも元気です!

ほんと、今年の北海道は暑くて大変でしたよ〜
最近は寒くって…ストーブですよォ〜(笑

今年の冬は、寒いのかな?

風邪に気を付けなきゃいけませんねェ
桜護さんも、お体に気を付けてくださいね。

コメント、そして、リラックマへのご訪問、
ありがとうございました♪
by ルル (2010-09-29 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼け。映画を観て来た。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。