SSブログ

ゲットした。 [日記]

[かわいい] 今日は日曜日 会社も休みで、一日のんびりしようと思っていましたが、
朝早く、家電量販店で並んでました。

というのも、先着定数の商品が欲しかったからなのです。

正確には母が欲しかった物なのです。
母に、もっと良い物(普通の商品)を買ってあげると言ったのですが、母が「高い物ならいらない、安いから欲しいの」と言うものですから、年老いた母を並ばせるわけにはいかず、私が代わって並んだわけです…。

開店1時間前から並び、なんとか商品購入の整理券をゲットしましたわぁ~[わーい(嬉しい顔)]
<ゲットした整理券と広告>
DSC05669.JPG
ゲットできたのは、幸運だったと思います。
だって、私がならんだときにはすでに30人ほど前にいて、他の商品があるとはいえ、
どれも10台限定だし、金額的にお手ごろなこの商品がなくなるのは必死でしょ?

開店時、整理券を手渡されたとき、「ヤッタ~」って、心の中で叫んでました。

商品がどうというのではなく、整理券を手にできたことの達成感が爽快な気分にさせるのです、
病み付きになりそうですわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

早速、購入、箱を開けてみました。
DSC05673.JPG
おぉ~これが980円とは驚きです!母も大喜び。
うぅ~む、満足です[揺れるハート]

母に何か美味しいジュースでも作ってもらいますわぁ[バー]


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ルル

>あき さんへ
「nice!」ありがとうございます。

> AI さんへ
「nice!」ありがとうございます。
by ルル (2009-12-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THIS IS ITお久しぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。