SSブログ

わぉ~ イクラ! [飲み物&食べ物]

[かわいい] イクラの醤油漬け。

また、この季節がやって来ましたわぁ~[揺れるハート](去年もブログに書いてます…[たらーっ(汗)]

DSC05634.JPG
イクラですヨ! イクラのしょうゆ漬け!!

母が先日、生イクラを買ってきて醤油に漬けました。

最高の味です。

おかずが無くても、ご飯が何杯も行けちゃいますぅ~~~[ハートたち(複数ハート)]

こりゃ~太るなぁ…でも、おいしいからイイのだ[わーい(嬉しい顔)]

 

◎ おまけ 今日のチョウタロウ。

DSC05626.JPG
食卓テーブルの足と戸の間に挟まって寝るチョウタロウ。

息苦しい表情に見える…[たらーっ(汗)]

それでは、おやすみなさい[眠い(睡眠)]


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ルル

>ほりけん さんへ
「nice!」、ありがとうございます。
by ルル (2009-10-25 19:27) 

桜護 音也

ルルさん♪ あたたかなほっくりごはんに、イクラの醤油漬け、とっても美味しそうですね。 うう・・・ごくん。
by 桜護 音也 (2009-11-05 22:57) 

ルル

>桜護 音也 さんへ
コメント&「nice!」ありがとうございます♪

あぁ…コメントのお返事が遅れてすみません…(T△T)

あたたかご飯にイクラの醤油漬けは、も〜〜最高です♪
今でもこの写真を見るとヨダレ出そうです。(笑
by ルル (2009-11-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ようかん。愛犬の写真。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。