SSブログ

特に意味もなく…。 [日記]

[晴れ] とてもイイ天気でした。

別に意味は無いのですが、今日撮った写真を数点アップします!
外回りでの息抜きの写真です。

【駅のホーム】
DSC05481.JPG
私が住む街の駅のホームです。
写真で見るとホント田舎の駅だなぁ~と感じます。
撮影場所は秘密…。

【釧路川河口】
DSC05482.JPG
釧路川河口(港?)の空き地でゆったり休憩…
景色を眺めながら、ジュースをゴクゴク[わーい(嬉しい顔)]

【港側】
DSC05483.JPG
青空で日差しが眩しいぃ~

= おまけ =
【啄木の歌碑】
DSC05485.JPG
この街は、啄木に所縁があるのです。
あちらこちらに碑が立っているのですが、全部は見たことありません、
そのうち暇を見て回ろうかなぁ~、なんて思ってます(ブログネタに…笑。)

休憩時間の、ちょこっと散歩写真でした。

お休みなさい[眠い(睡眠)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

始歩

のどかでイイ風景がいっぱいですねっ。
時々ブログをのぞいてはコメントを入れているのですが
どうも入らないの。。。
今回こそ!!
by 始歩 (2009-08-03 20:13) 

桜護 音也

ルルさん、お久しぶりです。
残暑のお見舞い申し上げます。

とても清清としたよい風景のお写真ですね。
素敵な街にお住まいになられているのですね。

ところで、1枚目の駅のお写真で、線路がお写真の下というか手前に向かって、3つほど途切れているように?見えるのがちょっとミステリーですね。
使われていないのでしょうね。

暑い夏ですが、楽しく過ごしてくださいね。

追伸:先の私のコメントで誤りを見つけました。
    「読書・・・」 意味がわかりませんでしたね。
    「読者」が正しいです。すみませんでした。
by 桜護 音也 (2009-08-09 18:57) 

ルル

>始歩さんへ
田舎ですけど、イイ風景と言っていただけて嬉しいです♪

コメント入らないですか?
今回は入っているので、タイミングなのかもしれませんね…
ゴメンなさいね。

また、ご訪問下さいませ、お待ちしております。

>桜護 音也さんへ
ご訪問ありがとうございます。
残暑お見舞いも、ありがとう♪

何も無い街ですが良いところです、ありがとうございます。

? 確かに線路が切れておりますねぇ…気が付きませんでしたわ。
過疎化が進んで列車数も減り、分岐の必要もなくなった為でしょうか?私も解りません…ミステリーですね。

「追伸」の件、なんとなく理解してましたよ、
気になさらずにネ。
by ルル (2009-08-09 21:56) 

ルル

>あき さんへ
「nice!」、ありがとうございます。
by ルル (2009-09-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。