SSブログ

OPV おっぱいバレー [映画]

[カチンコ] 映画の日。

今日は月に一度のお楽しみ、映画の日です。

千円で映画を観れるのは、この日だけです、だから普段観ることの無い映画をチョイスします!

今回、観に行ったのはこちら!【おっぱいバレー】
DSC05271.JPG
思っていたより、楽しい映画でしたよ〜ん♪
随所に「クスッ」と笑える箇所があり良かったです。

CMでストーリーの概要は解ると思いますが、
バカな男子が実に笑える〜[わーい(嬉しい顔)] 青春しとりますわぁ。

気になるのは、主演の綾瀬はるかさんのおっぱいの行方ですかね?
ふふふ…それは秘密! 
映画を観に行きましょう!


ところでこの映画 、入場券を買うときが問題!
人前で「おっぱいバレー」なんて声を出すのが恥ずかしいですものぉ〜[キスマーク][わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

ルル

>くらいふさんへ
「nice!」、ありがとうございます。
by ルル (2009-05-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばらくぶり…今日のチョウタロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。