SSブログ

映画。 [映画]

[雪] こんばんわぁ~ 雪かきで全身筋肉痛のルルです[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

昨日は、もの凄~い、暴風雪でした。

朝、起きたら家の前に止めてあった愛車が、雪で埋まってましたわぁ…[たらーっ(汗)]
車が氷雪で凍り付いていて、雪かきと言うより、発掘でしたよぉ~
無理な体勢での雪かきで筋肉痛でヒィ~ヒィ~[あせあせ(飛び散る汗)]

家の周りも雪かきして、疲れたので、身体を休めるため、
映画を見に行きました!(脈絡の無い話でぇ…すまんです[たらーっ(汗)]

【チェンジリング】
TVの映画紹介(CMなど)で、気になっていたので、観に行きました。
(本当は映画館が「all¥1000DAY」で割安だったからです…[たらーっ(汗)]

内容を簡単に説明すると、
シングルマザーの母親(アンジェリーナ・ジョリー)が仕事で出かけている間に、
子供が行方不明、後に発見されるも別人で、母親が苦悩する物語…。

全体的に暗く、悲しい物語…

ショッキングな場面がところどころあり、ドキッとします。
(A・ジョリーも体当たり演技で頑張っておりますよ!)
なるほどPG-12指定なわけなのですぅ…[たらーっ(汗)]

私個人的には興味深い作品だと思うのですが、
皆さんがこの映画を観たとき、「興味深い」などと感じられるのか?
と、少々思います。
映画は、ご自身の判断で観に行かれれば良いかと…。
(私の意見に左右される人なんか、いないか?笑)

ところで、筋肉痛が癒えるどころか、肩こりが激しくなり頭痛がしてきたので、もう寝ます。

おやすみ[眠い(睡眠)]


タグ:映画
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 1

ルル

>B長さんへ
「nice!」ありがとうございます。
by ルル (2009-02-24 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぁ…ダメだこりゃ〜ダイスキ 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。