SSブログ

青森県産のジュース。 [飲み物&食べ物]

[ぴかぴか(新しい)] もらい物
ジュースをもらった…青森県産のジュース。
DSC04512.JPG
北海道では見たことが無い珍しい缶ジュース!
DSC04509.JPG青森りんごジュースというと、産地偽装問題が持ち上がっておりますが、こちらのメーカー様は大丈夫のようです。
ホームページで、「国産100%です。」と書いてありました。

内容:紅玉りんご、ストレート果汁ブレンド、濃縮還元、
青森県産果汁100%
缶デザイン:八戸三社大際
贈答用の缶ジュースなのでしょうか?詳細は不明。


コップに開けてみました。空けた瞬間、広がるリンゴの香りぃ~♪
ジュースの色は、リンゴをまんま、絞ったような色。
素晴らしいです。ヨダレが垂れそうですぅ(=^O^=)
DSC04513.JPG
実は私、リンゴ(果物)アレルギーなのですが、加工品は大丈夫なので、飲むことができました。
とても美味しかったですよ~青森リンゴジュース、最高ー!
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

キルト

リンゴアレルギーって珍しいですね。
青森のリンゴジュースは美味しいですよね。
八戸の三社大祭って結構大規模らしいです。
職場の八戸出身のこが言っておりました。
by キルト (2008-08-12 21:18) 

こいし

こんにちは♪
りんごの中で、紅玉りんごはたぶん一番好きかも♪
(私は酸味があるほうが好きなので。)
パイにするのも紅玉が一番いいみたいです。
ほんとにこのジュースの色、おいしそうです♪写真からりんごのにおいがしてきそう♪

by こいし (2008-08-14 05:02) 

ルル

>キルトさんへ
白樺花粉症(アレルギー性鼻炎)の影響で、
リンゴ系の果物は、ほとんどダメなんですぅ…(T△T)
でも、加工品はなぜか大丈夫なのです。
青森のリンゴジュースは、美味しかったよ〜ん♪

三社大祭は大規模なんですね?
缶デザインになるほどだから、当然か??(* ̄∇ ̄*)

コメント&「nice!」、ありがと〜♪
by ルル (2008-08-16 21:23) 

ルル

>こいし さんへ
紅玉がお好き?
紅玉って、酸味が強くて美味しいですよね。
アレルギーになる前は、よく食べてましたよ、
私も好きなリンゴは紅玉かも、です。(^^)

青森のリンゴジュース、見付けたら飲んでみて下さい。
ほんと美味しいですよ!オススメします。

コメント&「nice!」、ありがと〜♪
by ルル (2008-08-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。