SSブログ

磨きます。 [人形ヘッド作り]

[晴れ] 暑いですねぇ。
北海道の東の方は比較的涼しい地域なのですが、暑いです。
とは言っても、最高気温は24℃前後です…最高気温が30℃超えるなんて記憶にありません[たらーっ(汗)]
本州の方なら24度だとエアコンの設定温度でしょうか?
24℃で暑いなんて言っていると、怒られちゃいますねぇ…[あせあせ(飛び散る汗)]

ところでこの暑さに比例して、仕事も過熱気味!(ブログはサボリ気味…[たらーっ(汗)]
お盆が近いと仕事が混んでくるんですよねぇ~
盆休みのしわ寄せってヤツです。
休みはいらないから、仕事を平均にならしてくれぇ~
って言いたいですよぉ…
でも、休みは欲しいから、言えないぃ…。

さて、今日はドールヘッドを磨いてみました。
DSC04486.JPG
クロスクレイ乾燥後、1回目の磨きです。

うむむぅ…
DSC04489.JPG
まだ、キズが消えていないなぁ~
もう一度キズが消えていない部分だけ、クロスクレイを塗って
磨きをやろうと思います。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

キルト

お仕事お疲れ様です。
私も今忙しくて大変な毎日です。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
人形作りも楽しみにしています。
by キルト (2008-08-09 22:54) 

ルル

>キルトさんへ
お忙しい中、コメントありがとうございます。
お互い、身体には気を付けて、お仕事頑張りましょう!

人形作りですが、制作時間が無くて止まっております、
気長にお待ちくださいませませ。
by ルル (2008-08-11 22:15) 

たかひ

おひさしぶりです!^^
順調ですねっ^^
またまたかわゆい子になりそうな予感^^
がんばってくださいね^^


いいですねぇ北海道^^
わたしも札幌にいた頃1ヶ月くらい道東で夏を過ごしましたー^^
冷夏だったので朝は寒かった記憶があります・・・・
24度だなんて・・・・・・
う、うらやましい・・・昨日、わたしの家の外は34度ありました・・・・
道東の夏、なつかしいなぁ^^

by たかひ (2008-08-13 00:58) 

ルル

>たかひ さんへ
お久しぶりです♪
人形作り… 順調とは言えないなぁ〜
サボリ気味なんです。| ̄ω ̄、

へぇ〜 北海道に?
しかも、道東にも??
本州以南に、お住まいなら道東の天然(自然)クーラーは、
涼しいを通り越して、寒かったでしょうね。(^_^)

コメント、ありがとうございました♪

by ルル (2008-08-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光が来た!今日のチョウタロウ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。