SSブログ

お食事。 [愛犬]

[レストラン] チョウタロウのお食事[るんるん]

チョウタロウに、お肉をあげました。
DSC05351.JPG
コンビニの惣菜のお肉です。皿はパックのふた…

チョウタロウは急いで食べます。
DSC05352.JPG
あっと言う間に、ペロリ~
何個あげても早食いなんだわぁ…[たらーっ(汗)]

そして、なめる、なめる、なめる。[目]
DSC05359.JPG
ピカピカになるほどなめるので、ごみ捨てが楽チン[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

満足かい?
DSC05362.JPG
おやすみ[眠い(睡眠)]
タグ:愛犬
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

PIKA

ご訪問ありがとうございました(^^)
ウチも、ヨーグルトのカップとか、ゴンチャに綺麗にしてもらってから捨ててます。
これもひとつのエコですよね~♪
by PIKA (2009-06-26 20:14) 

ルル

>PIKA さんへ
ご訪問ありがとうございます♪

ウチのワンコといっしょですね。
私もプリンやアイスの容器をキレイにしてもらってますわぁ〜
エコですネ (^_^)

「nice!」&コメント、ありがとう♪
by ルル (2009-06-27 22:59) 

始歩

チョウタロウ君、元気でなにより^^
夏バテには気をつけるんだよー。
by 始歩 (2009-06-28 00:02) 

ルル

>始歩さんへ
ありがとうございます。
夏バテには注意します♪

LOVEちゃん心配ですね…
長生きできると良いですね、応援してますわぁ。
by ルル (2009-06-28 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

粘土の話。気晴らしに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。