SSブログ

ルーターと4番さん [人形ヘッド作り]

[かわいい] みなさまぁ~♪ こんばんわぁ[るんるん]

今日は秘密兵器のルーター(リューター)を使ってバリバリ削って造形したわぁ~[るんるん]
(ルーターとは削る道具のこと、VOLKSで買いました。)
そして、削ったのは4番さん[exclamation] 4番さんは初お目見えね!

DSC05337.JPG
丸顔が多かったので、まるっきり違う、 顔の細い 鼻の高い 顔を造形中です。

【こんな感じで削ってます。】
DSC05340.JPG
シャラ~シャラ~と削り心地も最高[手(グー)] これは良い機械(ルーター)だわぁ~[るんるん]
紙ヤスリやスポンジヤスリよりピンポイントで削れます!
(削れ過ぎて怖いくらい…[たらーっ(汗)]

【3番さんと4番さん】
DSC05341.JPG
比較のため二人並んで撮影。
どちらも完成が待ち遠しいわねぇ~[揺れるハート]

それじゃ、おやすみ[眠い(睡眠)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんわぁ~粘土の話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。